昨日あたりから気温が急上昇して暖かいを通り越して、 日中外で動いたりすると若干汗ばむくらいです。 私は社内で1、2を争う暑がりなので日中はすでに半袖… 例年ですと、バレンタイン近辺は冬一番の寒さのような感じです。 チョコレート食べて、ホットチョコレートをのんでほっこりするのが寒い日はいいかなと思いますが、 こんなあたたかな陽気だとほっこりより、あちぃ~ってなって落ち着かなくなりそうです。 異常気象なのかな? 地球沸騰化とはこのことなのでしょうか? しかし、寒いとなかなか活動も鈍くなるので、あたたかな陽気のうちにできることをやっていこうと思います。 仕事、プライベートどちらも。 鉄は熱いうちに打て! という事でやるべきことは後回しにしないように頑張ります。 最近、やるべきことを後回しにしてどんどん首が締まっている自分への戒めも含めてのブログでした。