おとといの日曜日、5月8日は母の日でしたね。 みなさんは何かプレゼントを贈りましたか? また、お母さんの立場の方は何かもらえましたでしょうか? 私も一応、母親の立場にあるものですので、子どもたちから無事プレゼントいただけました^ ^ 手紙と私の好きなお菓子でした。 さすが我が子!花より団子の母親だと、ちゃんと把握しております! お菓子は子どもたちがそれぞれ自分のお小遣いを出して買ってくれたとのこと。 普段なら秒で食べ切るお菓子ですが、とてもとてももったいなくてすぐには食べられません(´Д` ) そして手紙……。 いつも宿題に作文が出ると、娘(小5)のを盗み見して書いている息子(小3)が、明らかにパクらずに自分で考えて書いている… むしろ娘よりもしっかりした内容じゃないか…そんな内容に感動しました(T-T) その調子で今後もきちんと自分で考えて、作文を書いてくれればと思います。 来月は父の日がありますね。 どんな出来事があるのか、今から楽しみです。