昨日のブログでお伝えした通り、お弁当デーで笑夢さんのカレーをいただきました!! 初のケータリングです♡  普段、バーモン〇カレーしか食べていない私 僭越ながら食レポを... 昨日は2種類のカレーを用意していただきました! バターチキンカレー(写真右)とマサラカレー(写真左)です。 バターチキンカレーは癖がなく濃厚でバターミルクの風味、チキンもホロホロで うまうまと食が進みました! マサラカレーは細かく煮込んだ野菜にぷりぷりのエビ、そしてあと引くスパイシーさに トマト!辛いけど甘めのナンと一緒に難なくいただけました! お弁当の日、どんどん進化していて楽しみが加速しています! Y主任、次回はどんなキッチンカーを呼んでいただけるのでしょうか。 来月も楽しみです! 笑夢カレーさん ↓ ↓ ↓ http://m-curry.com/