自販機にオレンジ色のボタンが増えました。 なんだか去年よりも早い気がして、弊社ニュースリリースを調べてみると、 去年は11/6の時点でまだ全部青色ボタンでした。 さすが暖冬!! 今年の冬はどうなるのでしょうか。 調べてみると「2024年~2025年の冬は昨年よりも寒い」 最悪です。 でも平均気温、降水量、降雪量は大体平年並みなようです。 去年がポカポカだっただけですね。 そんな寒くなる今年は最強の味方がいます。 今まで、大きい1台の古いエアコンで1部屋温めていたのですが、 なんと2台の新しいエアコンが登場しました!!! 新入りさんのおかげで夏場はヒンヤリと快適に過ごせました。 この調子で冬場の活躍してほしいです。 話が二転三転ころころと変わってしまいました。 まだまだ寒暖差が激しい日々が続きますが、自販機で飲み物を飲んで、 新しいエアコンで調節しながら、目まぐるしい日々を乗り越えていきたいと思います。