今週より9月!暑さも盆過ぎまでとは言われますが、まだまだ暑いと感じます。 私が暑がりなのか、地球が暑いのか。さて、どちらなんでしょう。 さて、先月のお弁当は『はみべん 南福島店』さんのお弁当でした! はみんぐはーと弁当さんのお弁当は、から揚げの種類が豊富です! 定番のから揚げ弁当に、油淋鶏、しぐれ煮、ポンから、チリから、明太マヨから ほかにもたくさんありますが割愛いたします。 私は種類がたくさんあって選べない&いろんなおかずが食べたかったので『おまかせ弁当』にしました。 私的におまかせ弁当は大正解! からあげは1個だけでしたが、数種類のおかずが入っていていろんな味を楽しめました。 中でもパプリカとじゃこ、油揚げの炒め物は美味しかったです。 家でもまねして作ろうと思います。 途中、あとから揚げ1個食べられたかな...と思いましたが、全部食べると満腹。 ちょうどよい量のお弁当でした。 今回もおいしかったです(^^)/ごちそうさまでした! はみんぐはーと弁当 南福島店 https://minafuku.mystrikingly.com/