外観で見て平成生まれではないだろうと感じられるシュレッター、 ついに寿命が尽きてしまったのでしょうか。 動かなくなってしまいました。 みんなでカバーを開け、ヒューズが切れたのか、紙が詰まってるのかと原因を探っていると 最近入社してくれたHさんの登場!! 見ただけで奥のブレーカーが落ちているのでは?と天の一言。 長年使用していますが、奥にブレーカーがあるなんて誰も気づいていませんでした。 早速ブレーカーを上げてみると、、、 動きました~~~~!!! せっかくカバーを開けたので、「これからもたくさん紙をバラバラにしてね」の気持ちでお掃除をして シュレッター物語は幕を閉じました。めでたしめでたし!! Hさんありがとうございました!!一瞬でわかるなんてすごすぎる!! 直ってハッピー、Hさんのすごさを実感してハッピーな朝の出来事でした。